ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. お問い合わせ
  3. 法人(企業・官公庁・通信事業者)のお客さま
  4. お問い合わせ ソフトウェア
ここから本文です。

お問い合わせ ソフトウェア

ソフトウェア製品に関するお問い合わせ先をご案内しています。

ご購入前のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせ

ご購入前のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせは、以下のフォームから受付けております。

ご購入後のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせ

ご購入後のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせには、PP・サポートサービス(有償)のご契約が必要です。
下記「契約、サービスに関するお問合せ」からお問合せ頂くか、もしくは購入されたNEC営業又は販売店までお問合せ下さい。

以下のフォームは、PP・サポートサービスのご契約者様専用窓口です。
PP・サポートサービスのご契約完了時にお渡ししているユーザIDでログインしていただき、以下のフォームからお問い合わせください。

技術的なお問い合わせ(調査依頼)

※技術的なお問い合わせ(調査依頼)は、ログインが必要です。
上記をクリックすると、自動的にログイン画面へ遷移します。


お客様にソフトウェア製品を有効に、安心してご活用いただくため、PP・サポートサービス(有償)をご用意しています。
PP・サポートサービス契約のお問い合せは、以下のフォームから受け付けております。

契約、サービスに関するお問い合わせ

本フォームは、SSL暗号化通信によりお客さまの情報を保護しております。