お問い合わせ ソフトウェア
ソフトウェア製品に関するお問い合わせ先をご案内しています。
ご購入前のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせ
ご購入前のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせは、以下のフォームから受付けております。
ご購入後のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせ
ご購入後のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせには、PP・サポートサービス(有償)のご契約が必要です。
下記「契約、サービスに関するお問合せ」からお問合せ頂くか、もしくは購入されたNEC営業又は販売店までお問合せ下さい。
以下のフォームは、PP・サポートサービスのご契約者様専用窓口です。
PP・サポートサービスのご契約完了時にお渡ししているユーザIDでログインしていただき、以下のフォームからお問い合わせください。
※技術的なお問い合わせ(調査依頼)は、ログインが必要です。
上記をクリックすると、自動的にログイン画面へ遷移します。
お客様にソフトウェア製品を有効に、安心してご活用いただくため、PP・サポートサービス(有償)をご用意しています。
PP・サポートサービス契約のお問い合せは、以下のフォームから受け付けております。
本フォームは、SSL暗号化通信によりお客さまの情報を保護しております。