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お問い合わせ ソフトウェア

  • <<特別休日に関するお知らせ>>
     誠に恐れ入りますが、NECでは2017年11月24日(金)を特別休日とさせていただきます。
     いただきましたお問合せにつきましては、11月27日(月)以降に順次返信させていただきますので、何卒ご了承のほど、お願いいたします。

ソフトウェア製品に関するお問い合わせ先をご案内しています。

ご購入前のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせ

ご購入前のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせは、以下のフォームから受付けております。

ご購入後のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせ

ご購入後のソフトウェア製品に関するご相談・お問い合わせには、PP・サポートサービス(有償)のご契約が必要です。
下記「契約、サービスに関するお問合せ」からお問合せ頂くか、もしくは購入されたNEC営業又は販売店までお問合せ下さい。

以下のフォームは、PP・サポートサービスのご契約者様専用窓口です。
PP・サポートサービスのご契約完了時にお渡ししているユーザIDでログインしていただき、以下のフォームからお問い合わせください。

技術的なお問い合わせ(調査依頼)

※技術的なお問い合わせ(調査依頼)は、ログインが必要です。
上記をクリックすると、自動的にログイン画面へ遷移します。


お客様にソフトウェア製品を有効に、安心してご活用いただくため、PP・サポートサービス(有償)をご用意しています。
PP・サポートサービス契約のお問い合せは、以下のフォームから受け付けております。

契約、サービスに関するお問い合わせ

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